FAQ

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よくある質問

FAQ

 

      店頭受取商品について

A;オンライン予約:受取日5日前までにご予約受付フォームよりご連絡ください。

複数台の予約をご希望の場合は、個別の手続きをお願いいたします。
2週間先までの予約受付となり、休業日、クリスマス時期のご予約できません。

 

A;店頭予約:受取日2営業日前まで承っております。

お電話でのご予約もお受けしておりますが店舗優先のため電話が繋がらない場合がございます。
 

A;全てのご予約方法において前日及び当日のご予約は承っておりません。

週末のご予約を予定されている場合は特にご注意ください。
 

A;決済メール(決済ページ)からクレジットカードによる決済(前払い)となります。

ご予約期間内にご連絡をいただいた方には、ご予約受付メール(自動配信)とは
別に48時間以内に当店より決済メール(決済ページ)をお送りしております。
決済メール(決済ページ)よりお客様ご自身で決済を完了させてください。
 詳しくはこちら

A;ご予約受付メール(自動配信)とは別に48時間以内に決済メール(決済ページ)をお送りしております。

ご予約期間外(予約不可)の場合は決済メールはお送りしておりません。
また、迷惑メールフォルダなどへ振り分けられている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認のうえ、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
オンライン予約の性質上、当店より決済メール(決済ページ)が届かない方のオンライン予約はできません。
 

A;VISA・Masterカードのみとなります。

 

A;当店で決済確認した時点で「お支払い完了」メールをお送りしております。

また、迷惑メールフォルダなどへ振り分けられている場合がございます。
 

A;お支払い時に使用したクレジットカードが必要です。

クレジットカードの不正使用防止とご本人様確認のため、クレジットカードのご提示をお願いしております。
 

A;ご予約優先とさせていただいておりますので列に並ばずにご入店ください。

なお、店内でスタッフが接客中の場合はお時間を いただく場合がございます。また、ご予約商品受取り以外にお買い物を予定されている場合は誠に恐れ入りますが列に並んでお待ちください。
 

A;手提袋は有料となります。

ご自身でご用意いただく場合は、ホールケーキが入る幅広サイズの手提げ袋などをご用意していただくことをお勧めします。
 

A;ご予約商品はお客様からのご注文を受けお作りしておりますため、決済完了後のキャンセル、内容変更はお受けしておりません。

公共交通機関の不通や悪天候により、ご来店が難しい場合は必ずお電話にてご連絡ください。
なお、ご連絡いただけない場合は予約をキャンセルとさせていただき返金は致しません。予めご了承ください。
 

A;店頭受取商品の配送・配達は承っておりません。

  

      オンラインショップの注文について

A;お届け先、季節により異なります。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。

 

A;決済方法により異なります。

代引き決済をご希望の場合は、ご注文日より5日以降2週間先までのご指定ができます。
クレジットカード決済をご希望の場合は、決済後の発送となりますため到着日のご指定はできません。
お中元期、お歳暮期、年末年始、繁忙期は荷物が混み合い遅延が生じる場合がございますため
到着日及び到着時間帯のご指定はお受けしておりません。
 

A;ヤマト運輸の宅急便のみの取り扱いとなります。

なお、国外へは配送できません。
 

A;クレジットカードでのお支払い(前払い)もできます。

システムの都合上、代引きを選択した上で特記事項に「クレジットカード決済希望」とご明記ください。
こちら
 

A;ペーパーレス化を進めておりますため、お買い上げ明細書・領収書は発行しておりません。

領収書は重複発行となりますため、当店では領収書を発行しておりません。
クレジットカード決済の場合:カード会社の明細書が正式な領収書となります。
代金引換の場合:お支払い時にお受け取りいただく配送伝票控えが正式な領収書となります。