FAQ
RESEVATION(オンライン予約)
A:オンライン予約:受取日の3日前までにご予約(事前決済)ください。
複数台の予約をご希望の場合は、個別の手続きをお願い致します。1週間先までの予約受付となり、休業日、クリスマス期間のご予約はできません。
A:お客様ご自身の設定が必要となります。
決済画面に進む段階でセキュリティロックがかかってしまうため、お客様ご自身でセキュリティの解除作業が必要となります。
A : 店頭予約のみ:受取日2営業日前まで承っております。
お電話・FAXでのご予約は承っておりません。なお、お代金は予約時決済となります。予めご了承ください。
A : 全てのご予約方法において前日及び当日のご予約は承っておりません。
週末のご予約を予定されている場合は特にご注意ください。
システムの都合上、予約人数は1人を選択してください。
予約人数は来店人数・お召し上がり人数ではありません。予めご承知おきください。
当店で製造している商品の中には、卵、乳(乳製品)、小麦、ナッツ類、フルーツ、ゼラチン等アレルギー物質を含む原材料と共通の設備で製造・調理しているため、完全に取り除くことはできません。
店頭またはお電話にて詳細をご確認のうえ、ご予約ご注文ください。
またアレルギー物質に対する反応は個人差があるため、最終的な判断は専門医に相談されることをおすすめします。
A:メッセージ(20字以内)を明記されていない場合はお受け取りの際に伺います。
メッセージ内容に不備がある場合、混雑時等、お受け取りにお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
(プレート付)をご選択された場合はプレートを1枚お付けしております。
ホールケーキに複数枚のプレートはお付けしておりません。
複数枚のプレートが必要な場合はお受け取りの際にご相談・ご購入ください。なお、混雑時はお待ちいただく場合がございます予めご了承ください。
A;営業時間内(9:30~16:30)の受け取りが可能な商品もございます。
オンライン予約は、混雑回避のためご予約時間帯を設けております。
ご予約時間帯以外のお受け取りをご希望の場合は、お電話でご確認いただき順番にご入店ください。
なお、当店は17時閉店のため、17時以降のお受け取りはできません。予めご了承くださいますようお願い致します。
A;クレジットカードによるご予約時決済となります。
A;ご予約完了後、ご予約内容のメールが自動送信されます。
ご予約が完了されない場合はメールは届きません。
当店よりメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダなどへ振り分けられている場合がございます。
・ご自身以外のメールアドレスが入力されている可能性がございます(1文字違いなど)。
・解決しない場合は、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
A;ご予約画面の提示とお名前をお伝えください。
お受け取りの際にご予約時のお名前・お電話番号を確認させていただいております。
A;ご予約優先とさせていただいておりますので列に並ばずにご入店ください。
なお、店内でスタッフが接客中の場合はお時間をいただく場合がございます。また、ご予約商品受取り以外にお買い物を予定されている場合は誠に恐れ入りますが列に並んでお待ちください。
A;ホールケーキは手提げ袋にお入れしてお渡し致します。
手提げ袋が不要な場合は「不要」とご明記ください。なお、ご自身で手提げ袋をご用意される場合は、ホールケーキが入る幅広サイズの手提げ袋などをご用意していただくことをお勧めします。
A;ろうそくはお渡しの際に伺っております(大小合わせて10本まで無料)
ナンバーキャンドルの用意はありません。
A;ご予約商品はお客様からのご注文を受けお作りしておりますため、決済完了後のキャンセル、内容変更はお受けしておりません。
公共交通機関の不通や悪天候により、ご来店が難しい場合は必ずお電話にてご連絡ください。なお、ご連絡いただけない場合は予約をキャンセルとさせていただき返金は致しません。予めご了承ください。
A;店頭受取商品の配送・配達は承っておりません。
ONLINE STORE(オンラインストア)
A;迷惑メールフォルダに振り分けられている場合はございます。
なお、当店からの「注文受付メール」クレジットカード決済をご希望の場合の「決済メール」が届かない場合はオンラインショップをご利用いただけません。
※メールが届かない場合には、以下の原因が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある
・メールの自動振り分け機能により迷惑メールフォルダに入る
・ご利用のプロバイダでメール機能に障害が発生していた
メールアドレスの種類、プロバイダの設定により自動で「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合や「遅配」「未着」などが発生する場合があります。
当店からのメールが届かない場合には、上記の点を今一度ご確認ください。
クレジットカード決済をご希望の場合、「注文受付メール」とは別に「決済メール」をお送りしております。
特記事項に「クレジットカード決済希望」と明記されている方には「決済メール」をお送りしております。
なお、「注文受付メール」より先に「決済メール」が届く場合はございます。予めご了承ください。
A;お届け先、季節により異なります。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
大変申し訳ございませんが、配送日の指定は承っておりません。
商品の出荷は決済後5営業日以内となります。
お中元期、お歳暮期、年末年始、繁忙期は荷物が混み合い遅延が生じる場合がございます。予めご了承ください。
A;ヤマト運輸の宅急便のみの取り扱いとなります。
なお、国外へは配送できません。
A;お振込先は住信SBIネット銀行となります。
口座:SBIネット銀行(0038) 法人第一支店(106)(普)2099317
漢字:株式会社LA TABLE DE FRANCE
カナ:カ)ラターブルドフランス
なお、振込手数料はお客様負担となります。
A;クレジットカードでのお支払い(前払い)もできます。
システムの都合上、銀行振込を選択した上で特記事項に「クレジットカード決済希望」とご明記ください。詳しくはこちらSTORES
A;ペーパーレス化を進めておりますため、お買い上げ明細書・領収書は発行しておりません。
領収書は重複発行となりますため、当店では領収書を発行しておりません。